From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

藤枝金毘羅山の夜桜 ~横向きの写真より~

 今週、睡眠時間が5時間半、5時間、6時間と微妙に少なめ。治りかけていた風邪がぶり返してくる兆候が見えてきました。週末に向けて体調を崩すわけにはいきません。というわけで、今日は横向きの写真中心の更新とします。

ちなみに明日は、縦向きの写真中心です(´▽`)
イメージ 1
【金毘羅さんの麓からまずは下流側へ】

イメージ 2
【土手の上の桜トンネルは通行制限なしです】

イメージ 3
【広場に下りると、見事なライトアップ】

イメージ 4
【だいぶ散ってきています】

イメージ 5
【実際に目で見るより明るくきれいに写ってますね】

イメージ 6
【それにしても壮観です】

イメージ 7
【これは往復の復路の写真】

サクッと更新ですが、なんでも東海地方でもトップクラスの桜トンネルなんだそうです。たぶんこの対岸のことだと思いますが、こちらはこちらで花見にはもってこいです。

続きはまた明日です。