From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

藤枝金毘羅山の夜桜 ~縦向きの写真より~

昨日は何とか6時間15分の睡眠を確保。調子は平行線といったところですが、なんとか無事に週末を迎えた感じです。今日も早めに寝て、万全の調子での土日としましょう。

というわけで、今日は縦向きの写真をアップしておきます。
イメージ 1
【こういう暗めの花もいいですね】

イメージ 2
【花の下にて 春飲まん】

イメージ 3
【日本の春の風景ですねー】

イメージ 4
【伸びた影が印象的でした】

イメージ 5
【人工の光と自然の桜】

イメージ 6
【10数年前は・・・だったなー】

イメージ 7
【金毘羅山に戻ってきました】

ざっと20分ほどの夜桜見物でしたが、このあと、思わぬプレゼント?が「まって」いました。答えは明日です(´▽`)