From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

大井川鐵道SLフェスタin千頭 ~音戯の郷で遊ぶ~

んー、風邪をひきました。このところの仕事の忙しさに加え、金、土と飲み会が続いたことが原因ですね。油断していたと言えば油断していました。

というわけで、今日も写真中心でささっと更新。大井川鐵道SLフェスタin千頭はこれにて終了です。

ちなみに今日は、風邪ひいたなーと思いながら、毎年恒例の家山の桜を見に行ってきました。気持ちのリフレッシュは大事です( *´艸`)
イメージ 1
【音戯の郷会場です】

イメージ 2
【それなりに賑わっていました】

イメージ 3
【会場の中にあった、大好物】

イメージ 4
【しばし遊びました】

イメージ 5
【手転がしですが、十分楽しんだようです】

イメージ 6
【さらに大好物が】

イメージ 7
千頭を再現したジオラマでした】

イメージ 8
【こんなものでも遊びました】

イメージ 9
【本来は、音をいろいろ楽しむ施設です】

イメージ 10
【入館すると貸してくれる聴診器でいろいろな音がきけます】

イメージ 11
【パタパタするおもちゃで遊びました】

イメージ 12
【蛇口をひねると音がします】

イメージ 13
【落ちないかとひやひやでした】

イメージ 14
【新金谷でもこれ、やったなぁ。】

イメージ 15
【ちょっと、フィルターをかけて撮ってみました】

イメージ 16
【帰り道で見かけた大井川鐵道の駅】

イメージ 17
【渋いです】

イメージ 18
【いつもは行かない道に入ってみたら、こんな神社もありました】

イメージ 19
【八幡さんですね】

イメージ 20
【こんな道を通って帰りました】

というわけで、サクッと更新でした。早く風邪を治せるように、早寝します。