From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

京都紅葉の旅2018 ~その2 平等院からの宿入り~

今朝はいろいろあって時間がなく、とりあえず写真だけ。
帰ってきたら、追記しようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記しようと思いましたが、夕飯をいつものお店に行って食べてきたらいろいろ遅くなってしまい、時間が無くなってしまいました。

明日からの土日は研修なので、睡眠は必須。今日はこれにて終了です。また追記できそうなときに追記しようと思います。
イメージ 1
宇治川を渡って左岸にある平等院に向かいます】

イメージ 2
【JR車両が川を渡っていきました】

イメージ 3
【道沿いの紅葉も、もうすこしですね】

イメージ 4
伊右衛門で有名な福寿園のお店がありました】

イメージ 5
【こちらの紅葉も色様々】

イメージ 6
【久しぶりに来ました】

イメージ 7
【このアングルが定番ですね】

イメージ 8
【これも定番か】

イメージ 9
【風がやんで、水面に鳳凰堂がきれいに映りました】

イメージ 10
【夜間拝観を待つ行列ができていました】

イメージ 11
【こちらの通りの方が賑わっていますね】

イメージ 12
【こちらは1時間当たり600円】

イメージ 13
源氏物語の作者ですね】

イメージ 14
【宇治に来て駿河とはこれ如何に】

イメージ 15
【停めた駐車場はこの安さでした】

イメージ 16
【めぐりめぐって、最終的にこちらへ】

イメージ 17
【メニューです】

イメージ 18
【裏面】

イメージ 19
【ドリンクその1】

イメージ 20
【ドリンクその2】

イメージ 21
【軽くサクッとしていました】