From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

京都紅葉の旅2018 ~その3 恒例の朝ジョグへ~

さて、もうすぐ研修へと出発(-_-;)

土日をつぶしてやる割に、あまり実りはなさそうな感じがして、モチベーションはさっぱり上がりません。

でも、やらないとならないんですよねー。アホらしいを通り越して怒りすら覚えますが、おまんまを食いつなぐためにはどうするわけにもいきません。あーあ。

愚痴を残して旅立つと致しましょう。

さて、京都の旅は2日目。恒例の朝ジョグです。今年は泊まった宿が昨年と同じなのですが、昨年とは違うコースへ。

時間がないので、とりあえず写真だけアップしておきます。
イメージ 2
今出川通りを東進】

イメージ 3
【初めて前を走ったので、中に入ってみることに】

イメージ 4
【外からの門構え】

イメージ 1
【境内パノラマ】

イメージ 5
【鞠庭とはめずらしい

イメージ 6
【碑まであるとは】

イメージ 7
【なんと、こんな神社もあるとは】

イメージ 8
サムライブルーの旗が飾られていました】

イメージ 9
【これは知りませんでしたね】

イメージ 10
キャンプファイヤーの跡が気になります】

イメージ 11
FCバルセロナって、本物かしら】

イメージ 13
京都御所に到着】

イメージ 14
同志社大学は立派ですね】

イメージ 15
【こちらの方に行こうかと思いましたが】

イメージ 16
【逆のこちらへ】

イメージ 17
【あまり来たことがありません】

イメージ 18
【いい色付きの木がありました】

イメージ 19
【こちらもいい色です】

イメージ 20
相国寺から鴨川へ抜けました】

イメージ 21
【宿の御主人と奥さんにすすめられたお店】

イメージ 22
【立派な木が黄葉していました】

イメージ 23
【いい並木ですね】

イメージ 24
【憩いの場になっていることが分かります】

イメージ 12
【京都は喫茶店も多いですね】

イメージ 25
【北山まで来ました】

イメージ 26
【ここもしゃれてますね】

イメージ 27
【この日の午後はこの右奥の坂を上りました】

イメージ 28
【ちょっと寄り道】

イメージ 29
【桜の名所です】

イメージ 30
【説明】

イメージ 31
【多大なる被害を受けてしまいましたね。新聞で知りました】

イメージ 32
天満宮まで戻ってきました】

イメージ 33
【右が上七軒の通り。宿は左の道へ】

イメージ 34
【到着。10km走りました】

さて、出発です。行ってきます。