From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

グチです

今日は久々に書くネタがないなぁ・・・と思いながら過ごしていましたが、もはや23時40分過ぎ。

いや、まったく無いわけではないんですが、この時間帯から書き出してどうにかなる量ではなさそうで。

  1. GW初日に小田さんのライブに行くことが決まったので、そこからのキャラバンを妄想する
  2. 先日買ったchromebookのレポをする

なんてのは、やろうと思っていてまだやっていないネタなんですが、いずれも手間と時間がかかりそう💦 もうちょっと軽い小ネタはないかなと思っているうちに時間が経ってしまいました。

【ちなみにこんなのを買ったんですね】

なんか、昼間あたりに「おぉ、今日のブログはこんなこと書こう」と思ったような記憶はあるのですが、もうそういう記憶は肝心な時には残ることがないという年齢になりつつありますねw

そんな時は、FacebookTwitter、あとはGoogleのニュース?を覗いてみたりすると思わぬ小ネタが転がっていたりするのですが、今日は何となくそんな気になれず。

原因は仕事のストレスでしょうね、これは。詳細は省きますが、要は注文だけはいっちょ前で中身が伴わない仕事の尻拭いをしなきゃならなくて。他人の仕事の尻拭いで自分の仕事が進まないというのは本当に腹立たしい。

加えてどうしても出なければいけない会合があって、帰宅は21時過ぎ。13時間も働いてしまいました。明日が休日で本当に良かったw

というわけで、本日は以上、中身がないグチブログですが、どうぞご容赦ください💦