From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

RVパークが増えてますね

今日もWBCを見ながらの更新で、ちっとも筆が進みません。

加えて、昼間からうっすらとですが頭痛もありまして。ストレスと疲れが出てますねぇ。少し早めに寝たほうがいいんですけどね。

さて、しばらく前にこんな記事を見つけまして、おぉ、こりゃいいじゃないかと思っていたのですが。

同じサイトの『キャンピングカー』のタグを押してみたら、こんな記事も出てきました。

蒲原は「かんばら」と読みまして、富士川の河口の西側に位置する地名になります。平成の大合併の前は蒲原町というひとつの自治体だったのですが、その後の合併で、静岡市になりました。

ということは、市内2つ目のRVパークができていたということなんですねw

ちなみに1つ目のRVパークは用宗にあります。用宗、読めますかw

残念なのは、どちらのRVパークもキャンプ行為まではできないということ。朝霧のIDEBOKみたいに、サイト内での火気使用OKなら、定番キャンプ場にしてしまいたいくらいなのですが。

と思って探していたら、御殿場に火気使用OKのRVパークがあったんですね。

こはちょっと行ってみたいかも。

てなことを書いてるうちに、WBC、日本の勝利で終わりました。9対3でしたか。でも、安打数は8本ずつと互角でした。ヒットを打たれた後に抑えられたかどうかがこの得点差につながっているんですね。

というわけで、本日は借り物の記事ばかりでしたが、ちょっと休憩ですw 明日で今週はおしまいなので、睡眠をとってもう1日頑張りますw