From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

寝床でスマホから更新

今朝は、体調が今ひとつ。ちょっと寒さにやられた感があります。寒さもいくつかあって、

1:キャンプに防寒具を持って行くのを忘れ、焚き火はしたものの、冷えた

2:アミティのFFヒーターで暖まったものの、リヤ2段ベッドで寝るときに毛布のずれ対策を忘れていて、毛布がずり落ちてしまい、冷えた

3:まかいの牧場が思いのほか涼しくて、冷えた

4:今寝ている間に、小僧が布団に進入し、布団を飛ばされて冷えた

などにより、寒さにやられた感があると予想されます。今年は、日中と夜との寒暖の差が激しいですね。体が影響を受けていると思います。

もう少しゴロゴロして、少しでも体調が上向きになるようにしたいと思います。