From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

海の日キャンプ3日目

海の日キャンプが終了しました。GWに予約を入れて楽しみにしていましたが、楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますね。

・・・次の楽しいことをまた計画していきましょう。

今日は、関東に帰る友人の撤収を先に済ませ、自分たちはいつも通り昼過ぎまでのんびり撤収。その後は、富士ミルクランドに寄って昼食とエサやり。さらに、アミティのちょっとした快適化のために、ジャンボエンチョーに寄って帰宅しました。

気持ちはリフレッシュできましたが、身体は疲れているので、そろそろ寝ます。ミルクランドの写真くらいしかありませんでした(*'▽')
イメージ 1
【ここは意外と穴場なんです】

イメージ 2
【小僧の頼んだざるうどん】

イメージ 3
【屋根の上のヤギ】

明日からまた、詳細を更新していきます。