From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

猪の頭オートキャンプ場の思い出 2016/07/16~18

猪の頭ACの思い出も、今回が最終回。このブログを始めた1週間前に、海の日3連休の恒例となっていた友人一家とのキャンプに出かけました。

この時がアミティのデビュー戦でもあり、強く印象に残る3日間です。

f:id:totsuspo:20200114230036j:plain

【この時はフルスクリーンのタープも一緒に張っていましたね】

f:id:totsuspo:20200114230013j:plain

【子供たちはキャンピングカー大好きですね】

f:id:totsuspo:20200114230040j:plain

【何はともあれ、焼いて焼いて~】

f:id:totsuspo:20200114230044j:plain

【いい感じに焼けております】

f:id:totsuspo:20200114230050j:plain

【2日目の午前中は川へ】

f:id:totsuspo:20200114230054j:plain

【天気は今一つだったようです】

f:id:totsuspo:20200114230058j:plain

【午後からは忍野に向かいました】

f:id:totsuspo:20200114230103j:plain

【森の水族館】

f:id:totsuspo:20200114230107j:plain

【お姉ちゃんと手をつないで、嬉しそうです】

f:id:totsuspo:20200114230111j:plain

【淡水魚がたくさんいて面白いです】

f:id:totsuspo:20200114230115j:plain

【外の池の中を館内から眺められるようになっています】
f:id:totsuspo:20200114230121j:plain
f:id:totsuspo:20200114230124j:plain
【戻ってきて夕食】
f:id:totsuspo:20200114230129j:plain
f:id:totsuspo:20200114230134j:plain
f:id:totsuspo:20200114230138j:plain
【いろいろ作りましたね】
f:id:totsuspo:20200114230143j:plain
f:id:totsuspo:20200114230148j:plain
【こちらも恒例となった花火の絵】
f:id:totsuspo:20200114230155j:plain
f:id:totsuspo:20200114230201j:plain
【上手にできました】

f:id:totsuspo:20200114230018j:plain

【最終日の朝】

f:id:totsuspo:20200114230022j:plain

【アミティの前で集合写真】

f:id:totsuspo:20200114230026j:plain

【みんなが帰ってしまって寂しくなっていたのを、オーナーに元気づけてもらいました】

 

f:id:totsuspo:20200114230212j:plain

【帰りはいつものようにまかいの牧場に寄って帰りました】

 写真だけの更新になってしまいましたが、追記できたら追記したいと思います。