充実した2日間

ただ今、『道の駅尾瀬かたしな』にて車中泊中です。雨が降っていますが、その中で多数のキャンピングカーのお仲間がいらっしゃいます。うちも入れて10台ほどでしょうか。
【後部2段ベッドの窓から撮影】

昨日は、山梨の増富温泉へ15時半頃到着。仲間は既に走り終えていたので、一人で斜度のきついコースを12km往復しました。走り終えたら温泉に入り、仲間の泊まるお宿にお願いして食事だけ出していただき、泊まりは宿の前の駐車場で。標高1000mということで、22時頃になるとかなり涼しく、気持ちよく眠ることができました。

今日は朝6時から朝練で11kmほど走り、朝食をいただいてから清里へ。合宿の定番となりつつある清泉寮のソフトクリームを食べてから、萌木の村のROCKで1時間半待ちのあとの昼食。
【ROCKといえばカレーですね】

14時半に解散して、佐久から上信越道で群馬入り。途中、関東方面に帰る車で渋滞がありましたが、高崎のJCTを過ぎてようやく解消。沼田ICから望郷の湯を経て現在地です。
【とろとろのいいお湯でした(^_^)b】

練習内容、お風呂、食事と申し分なく、とても充実した前半2日間を過ごすことができました。

明日、明後日は尾瀬に行きます。天気が今ひとつですが、雨なら雨で足元をしっかり見つめて、小さな自然を楽しんでこようと思います。

あとは、電波が届かなさそうなので、届きそうなところではやめに更新ですね。