From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

月並みですが・・・平成最後の大晦日

ただ今、実家で年越し中。年越しそばを食べ、紅白を見ながら大晦日の夜を過ごすのは、平成最後といえどもなんら変わることがありません。

少しだけ変わったことがあるとすれば、テレビの前で小僧が暇つぶしに走らせているのがプラレールではなくNゲージだということでしょうかw

イメージ 1

313系というのがマニアックです】

今日は朝から大掃除の追い込み。9時前から始めて、17時過ぎまでかかってどうにか年神様をお迎えする準備を済ませました。

イメージ 2

【いよいよオーラス】

さて、紅白にサザンが出てきて、いよいよ今年も30分ほどとなりました。

いろいろありましたが、平成30年も穏やかに送ることができます。『希望の轍』を聞きながら、よいお年を。また来年もよろしくお願いします。