From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

貨物フェスティバルin名古屋に行ってきました

表題の通り、『貨物フェスティバルin名古屋』に行ってきました。

休日出勤からの退勤ラン、そしてシャワーを浴びたら出発という強行軍がたたってかかなりの疲労です。簡単に報告して、この後すぐに寝ちゃいます。詳しくは明日以降に。

f:id:totsuspo:20191118161707j:plain

【コンテナで作られたゲートがお出迎え】

f:id:totsuspo:20191118161710j:plain

EF64がピカピカに磨かれていました】

f:id:totsuspo:20191118161715j:plain

【貨物ターミナルという感じがしますね】

f:id:totsuspo:20191118161717j:plain

【構内ツアーの半券】

f:id:totsuspo:20191118161721j:plain

【まさかの当選!】

f:id:totsuspo:20191118161724j:plain

【プラチナチケットを手に入れました】

f:id:totsuspo:20191118161727j:plain

f:id:totsuspo:20191118161732j:plain

f:id:totsuspo:20191118161735j:plain

【ちょっとだけかと思ったらかなりたっぷり乗せてくれました】

というわけで、おやすみなさいです。