From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

猪の頭に行ってきました

今日は、今年でキャンプ場経営から引退するオーナーと、猪の頭ACを紹介してくれた職場の大先輩に会いに、仕事が終わってから車をかっ飛ばして猪の頭まで行ってきました。

さすがにキャンプというわけにもいかず、オーナーと大先輩の行きつけのお店に連れて行ってもらいました。猪の頭に行き始めてから13年が経ちましたが、そのお店に行くのはそれこそ10年前、一度だけその大先輩と一緒の日程でキャンプに行った時に連れて行ってもらって以来。

先輩と会ったのも10年ぶりでしたが、変わらぬ雰囲気にホッとしました。年賀状でのやり取りやFacebookでの近況報告はしていましたが、やはり実際に会って話をするのはいいものです。あっという間に3時間以上が経ち、解散となりました。

1時間ほど前に帰宅だったので、急いで寝る準備をして、少しだけこちらを更新して本日は終了です。

名古屋の報告はまた明日ということで。