From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

今日は早寝します

金、土と飲み食いが過ぎ、土曜の夜にはかみさんが窓を開け放した状態だったのに気づいていながら、
「まぁ、大丈夫かな」
と高をくくって半袖短パンで寝たら、冷えで胃腸がやられてしまい、日曜日の後半はほぼほぼ寝たきりで終わってしまいました。

今朝もまだ影響が残っていましたが、仕事に行ってあれこれやっていたら徐々に軽減。8割ほどは回復したような感じがします。

結局、土日月とノーランになってしまったので、明日は通勤ランができるといいなぁ。そのためには、早寝が必要ですね。

というわけで、今日はさらっと更新。明日は、土曜日の市内お出かけを報告します。

f:id:totsuspo:20200530140220j:plain

【シラス丼の後のソフトクリームなんかが出てきます】