From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

GWは伊豆車中泊の旅 ~南伊豆にて車泊中~

ただいま、道の駅下賀茂温泉湯の花で車泊中です。

今日は松崎の道の駅、花の三聖苑さんで目覚めたあと、恒例の旅ジョグへ。国道までちょうど片道5kmだったので、そこまでの往復10kmジョグを敢行。

f:id:totsuspo:20210504222329j:plain

【なかなか渋いバス停です】

f:id:totsuspo:20210504222518j:plain

【途中でであった鯉のぼり】

f:id:totsuspo:20210504222550j:plain

【きれいな花畑がありました】

f:id:totsuspo:20210504222624j:plain

【こちらが花の三聖苑さんの様子】

その後、まずは波勝崎モンキーベイへ。

f:id:totsuspo:20210504222917j:plain

【ここはすごいところにありますよ】

f:id:totsuspo:20210504222945j:plain

【餌やりはめっちゃ楽しいです】

ニホンザルと戯れたあとは、下田へ移動。下田海中水族館を楽しみました。

f:id:totsuspo:20210504223126j:plain

【スワンボートに乗りました】

f:id:totsuspo:20210504223202j:plain

イワシの大群は見ごたえがあります】

こちらで3時間ほど楽しんだら、ひとっ風呂浴びてから夕食となりました。

f:id:totsuspo:20210504223055j:plain

【金谷旅館さんの立ち寄り湯を利用しました】

f:id:totsuspo:20210504223418j:plain

【夕食はこちらで】

明日はいよいよ最終日。河津を経由して帰宅予定です。

なかなかネットを見る時間がなく、コメントへの返事が遅れております。コメントをしてくださっている皆様、ありがとうございます。帰宅したらお返事いたしますので、どうぞお待ちください。