From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

久しぶりにBBQ

今日は、午前中に町内の合同清掃。

この時期に・・・と思いつつ、今年は飛び石連休になっていたこともあって、この土日は特にお出かけ予定はなく。町内の方々と顔を合わせるのも久々ということで、2時間ほどみんなで汗を流しました。

その後、ご近所さんと久々にやりますか、ということで、午後はBBQを開催。15時ごろから、ただただ焼いて飲んで食って、気が付いたら21時w

なんとなく片づけをしつつ、まだけっこうそのままなんですが、あとは明日の朝片付ければいいやということで、ようやく引き上げてきたのが22時。

というわけで、本日もこんな時刻になっての更新です。

まぁ久々に、町内の皆さんやご近所さんと親交をふかめることができて、いい1日になりましたw

【うはうは】

【焼き焼き】

明日からは、GW明けのあれこれとの戦いに備えねばw