From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

2年ぶりの幼馴染キャンプ ~さぁ、宴じゃw~

今日は仕事が長引いてしまい、帰宅も遅く。

かみさんも帰宅が遅かったため、夕食も遅くなり、それなのに6%のビールを1本飲んでしまったので、もうなんかダメダメです💦

というわけで、キャンプの宴の様子を載せておきます。

【ママ友Rちゃんはほうとうを手作り 鍋がでかい】

【子供をしつけるための棒・・・じゃなくて、麺を打つための棒でした】

【生地コネコネ・・・からの】

【伸ばし伸ばし】

【それにしても鍋がでかい】

【小僧はおなじみ串焼き屋を開店】

ところで、今回、出発前の買い出しでスーパーを回ったのですが、この時期だと需要が少ないのか、どこに行っても焼き鳥がなく。仕方がないので、豚串を買って持って行きました。

【豚串も悪くないですが】

【やっぱり焼き鳥が食べたいなー。】

【焚き火の中では焼き芋を】

【こちらはジャガイモのホイル焼き】

【我が家は、これをアヒージョ風にしておつまみ】

【あとは静岡おでんをお見舞いです】

【子供たちはみんな楽しそうw】

【みんなで準備をしたら・・・】
【花火大会です】

【線香花火】

【こちらは大人の火遊び】

【炎に色がつくパウダーをかけてみました】

【普通の焚き火もしてます】

【かみさんが呪術師のように見えますw】

【会場はこんな感じ イスやテーブルが便利すぎます】

【花火の煙が霧のようになっています】

【トイレに行ったついでに覗いてみましたが、こちらもいい感じですね】

【こうして夜は更けていくのでした】

今日は簡単更新です。

続きはまた明日です。