2年ぶりの幼馴染キャンプ ~キャンプ場の施設など~

週半ばの休日って、なんかいいですね。

連休にはなりませんが、明日1日だけ仕事に行ったらまたお休みですよ。すごく仕事を頑張れそうな気がしますw

いや、ひょっとしたら、この方が作業効率が上がるんじゃないですかね。いっそのこと、毎週水・土・日と休みにすれば・・・

なんてことを話していた今日でしたw

ところで、この2週間あたりは私とかみさんの誕生日やら結婚記念日やらが集中しておりまして。せっかくだからお祝いしてあげると、私の両親からお誘いがあったので、本日の昼間はありがたくお世話になりました。

昼食をみんなで食べて、そのあと小僧を友達の家に送り届け、再び街に戻って買い物、その後実家でおやつを食べながらあれこれしゃべり、17時になったら小僧を友達の家にお迎えに行って・・・と充実した1日でした。

で、今度の土曜日は、かみさんのお父さんの誕生日の集合がかかりw その打ち合わせというか相談を、かみさんとお義母さんが長電話でw

そこからの夕食やら休憩やらブログのコメント記入やらで、本日もだいぶいい時刻になっておりますw

というわけで、先日お世話になったMauka Resort AZMYさんの施設紹介をして、本日は終了かなと。

ちなみに、昨日のコメントの返事を書いていて気づいたんですが、このAZMYさんの前を走る道志みちって、オリンピック自転車競技ロードレースのコースだったんですね。

それを思いついて、オリンピックのハイライトを見直してみたら、見事に看板が写っておりましてw

【右の柱の陰に看板が見えます】

こちらの動画の2時間46分08秒あたりですね。こんなの探してるから、また時間が無くなるんだっていうw

さて、急いで施設の紹介を進めましょうw

【こちらが本部の建物】

【建物の隣には洗濯機や水道があります】

【様々なアクティビティなども提供されているようで】

SUPとかやってるところがあるから、そこを紹介してもらえれば、カヤックも出艇できるかもですね。

【花火も本部で売られています】

【自販機も結構種類があってありがたい】

【薪が大量に保管されていました】

【一番下のサイト。右奥の白いフェンスの中はドッグランです】

【RVパークの所にはプランターが置かれていました】

【RVパークには炊事場完備】

【石鹸やスポンジ類も用意されていてありがたいですね】

【RVパークの隣には、バスケコートやパークなどが設置されています】

サッカー場だった時の名残ですね】

【RVパークの裏手にもサイトがあります】

【この林間サイトは雰囲気がいいですね】

【車両は入れませんが、テントキャンプにはよさそう】

【常設サイトもありました】

【こんな雰囲気】

【ここはRVパークへの搬入路?にもなっています】
【コテージはこんな感じ。肝心の外観がない・・・💦】

【斜面に散策路が作られていました】

【左下に見えるのが丘サイトかな】

【変な植物が生えてました】

【2日目だったので、撤収もだいぶ進んでいましたね】

【案内の看板がありました】

林間サイトを見ると、久々にテントキャンプもしたくなりますね。オートキャンプじゃなくても、なんとかなるのでw

さて、一通り設備などはこんな感じでした。トイレの写真を撮るのを忘れましたねw

なお、シャワーやお風呂などはなく、近隣の施設を利用するようになっています。

といったところで、続きはまた明日です。