From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

京都から帰ってまいりました

3年ぶりの京都から帰ってまいりました。

今日はハプニングが多くて疲れましたね。それについてはまたおいおいこちらで紹介していこうと思います。

帰ってきて、荷物を整理したり写真を整理したりしていたら、相変わらずな時間になってしまいましたので、本日は簡単にハイライトなど。

ちなみに整理してみたら、昨日は574枚、今日は432枚(携帯の画像含む)と、2日間でなんとびっくり( ゚Д゚)、1000枚の写真がありました。また長々と続きそうですがご容赦くださいw

というわけで、今日の写真を選ぶだけでも手間だなぁw

今日は、朝ジョグで清水寺へ。7時台からそこそこ人が動いていて驚きました。

【茶わん坂って初めて知りました】

その後、宿に戻って朝食を食べ。

小川珈琲でテイクアウトしました】

動き出しは遅め。そのまま嵐山に行って、自転車をレンタル。

【毎度お世話になっております】

まずは大覚寺

【大沢池です】

その後昼食を食べて清凉寺

【こちらは境内のみ、ちょっと寄っただけです】

そして宝筐院。

【今回はここが一番だったかも】

そこから小僧はジオラマJAPANに行き。

【小僧が3年間待ちわびた場所ですw】

私とかみさんは交代で天龍寺へ。

タチコマンさんがこの辺りで車を停めていたのではないかとw】

その後、19時08分のひかり~20時37分に静岡着。自宅着は21時頃でした。

【当日ですが指定席が取れました】

また詳細をロングレポしますw