From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

今さらながら、大道芸2、3日目

今日は、午後から曇ってから気温が下がり、だいぶ体が冷えてしまいました。あまりに冷えたせいか、夕方にちょっと風邪かな?という予兆を感じましたので、なるべく今日は早く寝ようかと。でも、職員旅行に行かなかったから、最近のお出かけネタはありません。

で、我が家の1年のスケジュールの中でも最大級のイベント、大道芸ワールドカップのレポが1日目で頓挫しておりましたので、その後を記録しておこうと思います。

2日目は仕事が普通にある金曜日でしたので、行くならナイトパフォーマンスかプレミアムステージしかありません。で、既にお知らせしたとおりですが、プレミアムステージを見に出かけてきました。そして、残念ながら、プレミアムステージは写真撮影など禁止なので、レポは省略。

というわけで、3日目を駆け足で紹介です。

イメージ 1
天平。デビルスティックをメインに、ジャグリングの名手です】

イメージ 2
投げ銭タイムは、ごらんのような人だかり】

イメージ 3
サンキュー手塚のハードル。何度見ても、面白いです】

イメージ 4
【ファニーボーンズ。ふざけているようで、ジャパンカップ優勝の実績を持つ実力者】

イメージ 5
【滅多に通らない県庁前。大道芸の期間だけ何往復もします。】

イメージ 6
駿府城公園内も、ごらんの人だかり】

イメージ 7
アナスタシーニブラザーズ

イメージ 8
【足の上で跳びあがって】

イメージ 9
【宙返りして】

イメージ 10
【また足の上に着地です】

イメージ 11
【リウェイ。ロープアクロバットです】

イメージ 12
【一輪車を手でこいでいます】

イメージ 13
【三雲いおりは、今年はすごいかっこでした】

イメージ 14
【アラフィフですが、がんばってます】

イメージ 15
【クロキキィブラザーズは、前夜のプレミアムステージで見て気に入ったので、2度目の観覧です】

イメージ 16
【その場でダンスなどを織り交ぜながら、絵を仕上げてしまいます】

イメージ 17
【リウェイ再び。すごいバランス】

イメージ 18
【今年のワールドカップチャンピオンになりました】

イメージ 19
天平と桔梗ブラザーズのコラボステージ】

イメージ 20
【これは発光するクラブでのパフォーマンス】

イメージ 21
【締めはダメじゃん小出師匠】

イメージ 22
【トランプ氏のお面をかぶってますが、この時はまさか当選するとは思ってませんでした】

イメージ 23
【戦い済んで・・・の駿府城公園】

イメージ 24
【県庁には明かりが点いていました。こんな日にも仕事してる方がいらっしゃるのですね】

イメージ 25
【街も落ち着きを取り戻しつつあります】

というわけで、手抜き更新もいいところですが、明日も同じパターンで4日目の紹介です。