From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

成人の日はフォトロゲから天浜線 ~とりあえずフォトロゲ~

今朝は1時間の大寝坊。一昨日はタイトルにあるような過ごし方をし、午前中に13kmを走ってから天浜線に乗りに行き、昨日は21時半まで残業。今日が出張だったので、それに備えての残業でしたが、やはりこのスケジュールは厳しかったようです。

土曜日、丸一日うだうだと家で過ごしましたが、それだけ疲れがたまってきているということでしょうか。かといって、休日をただの休みにはできませんし、平日の過ごし方を工夫するしかないですね、やっぱり。

さて、そんなわけで、今日はこの時刻になってからの更新。厳しくも楽しかった成人の日の記録です。時間がないので、とりあえずフォトロゲの画像。・・・と思ったのですが、今回もかなり勝負に走っていたので、チェック用に撮った写真以外に撮影した写真は皆無。

ロゲイニングに使った地図とチェックポイントの説明を載せようかと思いましたが、著作権もあると思いますし・・・。ネタに困った挙句、時間がないのに時間をかけて、スキャンしたデータにぼかしをかけて、一応こんな感じというのを載せておきます・・・。
イメージ 1
イメージ 2
【大体、静岡駅前から城北公園までが今回の範囲でした】

イメージ 3
イメージ 4
【チェックポイントは全部で50ヶ所】

イメージ 5
【欠けてますが、こんな動きでした】

前回、今回と、土地勘のあるところでの大会だったのでかなりポイント稼ぎに走りましたが、全く土地勘のないところでの大会にも出てみたいなと思いました。知らない町を右往左往しながら、街を味わうというのも楽しそうです。

今日はこんなところです。