From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

明日の山登りに備えて車泊中

ただ今、女神湖の近くで車泊中です。

今日は午前中に出発したかったのですが、何かと手間取り、結局15時過ぎのスタート。仕方ないので、今日はもう移動のみと割りきり、中部横断道の完成している南側の区間、富沢まで高速を使った以外は、下道でひたすら移動。

諏訪に18時半過ぎに到着すると、mont-bellで買い物の追加をし、餃子の王将で夕食。その後、すわっこランドという健康増進施設のお風呂に入って今に至ります。

f:id:totsuspo:20190813232506j:plain

【mont-bell諏訪に寄り道】

f:id:totsuspo:20190813232558j:plain

【20時過ぎは大人300円と格安です】


mont-bellでの買い物に1時間使ってしまったため、餃子の王将は20時半、すわっこランドは21時50分頃の出発となり、こちらへの到着は23時過ぎでした。明日は6時には起きたいので、そろそろ就寝です。

台風が気になりますが、今のところは影響を感じることはありません。なるべく遠回りをしてくれるとありがたいのですが・・・。