From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

オクシズ釣り堀からのBBQ

今日は午前中から3家族でオクシズの釣り堀に再び参上し、アマゴをゲット。

そのまま自宅に戻って、駐車場でBBQ大会でした。

朝10時からスタートして、撤収終了は夜10時。楽しかったけど、疲れたなー。早めに寝るとします。写真だけ上げておきます。

f:id:totsuspo:20200620111229j:plain

【今日もこちらへ】

f:id:totsuspo:20200620153851j:plain

【3家族で合計14匹の購入です】

f:id:totsuspo:20200620153733j:plain

【焼いたりホイル焼きにしたり】

f:id:totsuspo:20200620182355j:plain

【行った時に余裕があったので、刺身にしてもらえました】

f:id:totsuspo:20200620182405j:plain

【キャンプ気分】

f:id:totsuspo:20200620190057j:plain

【後半はまったりでした】