From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

大道芸ワールドカップin静岡2020は中止

今年の大道芸ワールドカップは『中止』とのニュースが流れてきました。

このご時世だからたぶん無理だろうなぁと思ってはいたので、ショックというほどのことはありませんが、「あー、つまらないなー」と。

daidogei.com

f:id:totsuspo:20200619062619j:plain

【上記リンクのスクリーンショット

以下、過去の大道芸記事。

totsuspo.hatenablog.com

totsuspo.hatenablog.com

totsuspo.hatenablog.com

totsuspo.hatenablog.com

例年、この時期(11月第1週)は大道芸に行くことが年中行事として決まっているので、じゃあ今年はどうしようといったところです。

かみさんに尋ねたら開口一番「キャンプ!」とのこと。だいぶキャンプ欠乏症が重症化しているようですw

その時期なら、本当にキャンプが好きな人でないとなかなか来ないでしょうから、それはそれでいいかもしれませんけれどね。まあいずれにしても、コロナウイルスの感染状況によるといったところでしょう。しばらくは動向を見守りながら粛々とすごしていくしかないですね。その中で、楽しみを見つけていくとしましょうw