From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

リバティリゾート大東温泉に行ってみた ~海辺の少年~

本日はこの後お出かけ。予定通り、市内の山奥キャンプ場に出かけます。

www.youtube.com

アミティではちょっと入れなさそう(途中の木の張り出しが干渉しそう)なので、かみさんの車に荷物を積み直して、テント泊です。

時々、BBQの時の子供の居場所用などとして張ってはいますが、テン泊はずいぶん久しぶり。いつ以来だろう。

まぁ、のんびりして来ようと思います。多分食って飲んでしゃべってまったりしてになるので、明日は帰宅後にジョグですなw

さて、海辺で遊べるこちらのキャンプ場にもいずれ出向きたいところです。

f:id:totsuspo:20211003140719j:plain

【絶え間なく波が押し寄せます】

f:id:totsuspo:20211003140818j:plain

【むこうでは水着の親子が遊んでいました。足の着くところなら平気かな】
f:id:totsuspo:20211003141138j:plain
f:id:totsuspo:20211003141018j:plain
【海と背中は絵になりますなぁ】

f:id:totsuspo:20211003141005j:plain

【珍しく、振り返ってピース。ご機嫌ですw】

f:id:totsuspo:20211003141149j:plain

【サーフィンをやる方にはいい波でしょうか】

f:id:totsuspo:20211003141238j:plain

【足で文字を書いています。海辺ならではですねw】

ふと足元に目を落とすと、丸い石がたくさん転がっています。もしかすると、と思って拾ってみると・・・

f:id:totsuspo:20211003141908j:plain

【帯の様に、並んで落ちていました】

これは、いい石です。

f:id:totsuspo:20211003141844j:plain

【めちゃめちゃ平べったい】

f:id:totsuspo:20211003141849j:plain

【丸みもいい感じ】

こんな石を見つけたら、そりゃもうやるしかないでしょう。

左手で撮影しながら右手で投げると、さすがにうまく撮影できませんでした。一番まともな奴がこちら。石、見えますかねw

あ、YouTube本体ならなんとか見えるかな。静水ならかなり長く飛びそうですが、拾って他の所に持っていくのもねw

こうして遊んでいたらいつの間にか30分以上が経っていました。ふと砂丘の上を見上げると、かみさんがずいぶん暇そうにΣ(・□・;)

f:id:totsuspo:20211003143116j:plain

【ポツーン】

f:id:totsuspo:20211003143131j:plain

【左隅にかみさんがいますが、それにしても、風車はデカいですな。】

じゃあ、そろそろ戻りますか。砂にまみれ潮風に吹かれたので、お風呂に入っていきます。

f:id:totsuspo:20211003143424j:plain

砂丘の上から見たキャンプ場】

f:id:totsuspo:20211003143616j:plain

【ちょっと、北海道と言っても分からないんじゃないですかねw】

というわけで、海辺で楽しい時間を過ごした少年2名でございましたw