From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

プチキャラバン中

ただ今、石和温泉のホテルの駐車場で車中泊中です。

今日は、大学の仲間と恒例のプチ合宿。昼間、12km半ほど走り、仲間はこの合宿の定宿へ。私は訳あって別行動をしていたかみさん&小僧と甲府で合流し、甲府駅前で行われていた地ビールフェスタを堪能後、石和温泉に来ております。詳細はまた後で、ということです(^_^)ゞ

イメージ 1

地ビールフェスト甲府でした】

イメージ 2

【かなりの賑わいでした】

ではまた(´▽`)ノ