From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

2日連続美食を味わってしまいました・・・

リゾートホテルで過ごした後、

「このまま帰っても、子供たちはどうせゲームばっかりになっちゃうよね~」

ということで、チェックアウト後はそのままお隣藤枝市蓮華寺公園に行って、夕方まで遊んできました。

そして、帰宅後の18時からは、私とかみさんの誕生日と結婚記念日がここ2週間の間に固まっているということで、私の両親が

「せっかくだから食事でもしよう」

と誘ってくれたので、互いの家から歩いて行けるところにあって、行ってみたいなと思っていたお店で食事会。2日連続で美食を味わってしまい、なんだかわかりませんが

「申し訳ありません」

な気持ちになっておりますw

どのような美食だったかというと、以下の通りw

f:id:totsuspo:20201101202943j:plain

【お店の外観です】
f:id:totsuspo:20201101183021j:plain
f:id:totsuspo:20201101184507j:plain
f:id:totsuspo:20201101190955j:plain
f:id:totsuspo:20201101194330j:plain
f:id:totsuspo:20201101194658j:plain
f:id:totsuspo:20201101200725j:plain
【美食の数々】

遅くなってしまったので、詳細はまた後日です。本当に(いろいろな意味で)すいませんw