From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

走ってリズムを変えましょう

昨日の夜は、というか、昨日の夜も、ちょっと気分の悪い夢を見て寝不足です。

このところ、変な夢を見ることが多いんですよね。何かに襲われるとか、自分だけ新参者であれこれ様子が分からないとか、ひたすら何かから逃げまどっているとか。

そもそも夢を見ていないか、見ているんだけど覚えていないかがほとんどなんですが、このところの夢は断片的にですが何らかの内容を覚えていることが多い。

原因として思い浮かぶのは仕事のストレスなんですけどw

あとは、足の甲の痛みで先週1週間ランオフをしたからですかね。

ちょうど仕事のハイピークとランオフが重なり、そのタイミングで夢も見るようになりましたから。

仕事のピークはまだなだらかにはなってきているものの続いてはいるので、こちらの方は何ともしがたく。となると、鍵を握るのはランですかねw

今日は寝不足で天気もいまひとつとラン向きではありませんが、ここはひとつ、一発逆転を狙って通勤ランをしましょうかと思います。6分/kmくらいのペースでいいので、血を巡らせて体温をしっかり上げることで、体調の良化を目指します。

折り良く、天気予報も少し良化してきましたw

f:id:totsuspo:20210128065716j:plain

【一度は12時~20時が雨なんて予報だったんですが】

というわけで、今日はこれにて。無事に往復できるかなw