From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

今日も立科にいます

今日はオフ会2日目。

丸一日を立科で過ごすということで、午前中は朝風呂や朝食を楽しみながら、予定を考えました。そして、午後から、我が家ともやしさんの小6男子男子引率組は、蓼科東急リゾートにある『フォレストアドベンチャー蓼科』へ。他の皆さんは長門牧場へ。

フォレストアドベンチャーは、思っていたより難易度が高く、ちょうど標準時間の2時間ほどかけて回ってきました、ただ今、首と肩が痛いです。まぁ筋肉痛になるくらいの運動の方が、体にいいんじゃないかなぁとは思っているので、明日の朝が色んな意味で楽しみw

【目の前の課題に一生懸命だと、高度感はあまり感じなかったりw】

【でも、こうやって見ると、やっぱりけっこう高いですねぇ】

 

RVパークに戻ってからは、雨に備えて設置したシェルターの中で喋ったり飲んだり食べたりと、今日も楽しい時間を過ごしました。美味しいものがたくさん出てきて、また太って帰ってしまいそうです💦

【もやしさんの芋煮、おいしかったです】

【れいママのお好み焼き】

【これも、負けずに美味しい】

明日は雨の中の撤収になりそうですが、仲間がたくさんいるとそれもまた楽しくできそうです。