From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

松本散策とテツの旅

ただ今、梓川SAのぷらっとパーク車中泊中です。

今日は予定に基づいて、松本市街地を散策してからテツ旅に出掛けてきましたが、そもそもの動き始めが遅かったせいもあり、松本城は回りを歩いただけ、いくつかの通りはほとんど見られずと消化不良。

そこで、明日の午前中までは市街地散策に当てようということになりました。

連休明けの仕事が辛いので、あまり遅くならないように帰ろうとは思いますが、4連休をとにかく遊びに費やしたいという気持ちが上回りましたw

ところで、こちらの更新もいつも通り・・・と思っていましたが、けっこう思った以上にいろんなことに時間をくってしまったため、伊豆の続きは帰宅してからということにしておきましょう。代わりに、今日の画像を何枚か貼っておきますw

f:id:totsuspo:20200921225313j:plain

【目覚めはこちらで】

f:id:totsuspo:20200921225340j:plain

【松本ではまず開智学校を訪問】

f:id:totsuspo:20200921225415j:plain

【開智学校から松本城へ】

f:id:totsuspo:20200921225452j:plain

松本城は待ち時間100分とのことであきらめ】

f:id:totsuspo:20200921225528j:plain

【昼食は昨年もお世話になったタツミ亭へ】

f:id:totsuspo:20200921225621j:plain

【久々のテツ旅です】

f:id:totsuspo:20200921225642j:plain

塩尻駅でのビックリ】

f:id:totsuspo:20200921225710j:plain

辰野駅は日暮れてこんな雰囲気に】

f:id:totsuspo:20200921225757j:plain

【流れ流れてこちらに到着】