From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

続・良くなってきました

今日もまだ完全復調とまでは行きませんが、だいぶ良くなってきました。

心配のコメ、たくさんいただいて、本当にありがたく思っております。元気づけられます!(^^)!

仕事の方もどうにか最大のピークは超えつつあります。これによるストレスが、今回の不調の原因になっていると思うので、共に解消に向かってくれればと期待中です。

とはいえ、4月いっぱいはまだ緩やかに尾根歩きは続きそうです。GWには落ち着くかなー。そこを目指して、うまいことアドレナリンを使いながら過ごしていきたいと思います。

さて、今日は小僧の誕生日でした。10歳になります。ついに2ケタかーと感慨深いです。同時に、私とかみさんも、人の親になって10年なんですね。振り返ればあっという間だなーと思います。その中でアミティと共に4年半を過ごしてきました。小僧にとっては、もうすぐ人生の半分をキャンピングカーと共に過ごしてきたということになります。こちらもあっという間ですね。もう車検を2回通したのか・・・w

いずれにしても、月日が過ぎるのは早いものです。みんなで楽しめるうちに、たくさん思い出を作っていきたいものです。

というわけで、何の脈絡もありませんが、我が家に残る最も古いアミティの写真がこちらになります。

f:id:totsuspo:20160716185807j:plain

【懐かしの猪の頭ACです】

そろそろキャンプ行きたいなー。キャンプ場で焚き火を眺めながらただただ時間が過ぎるのを楽しみたいです。