From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

河津の桜は2色も3色もまた良し ~今日はちょっと駆け足で~

今朝はあれこれ調べ物をしていたら、ブログを書く時間が無くなってしまいました。大した調べものじゃないんですけどw

というわけで、写真だけあげておきます。

f:id:totsuspo:20220313102131j:plain

【このあたりもほぼ貸し切り状態】

f:id:totsuspo:20220313102238j:plain

【沢田14が良かったようですw】

f:id:totsuspo:20220313102343j:plain

【これがそうかな?】

f:id:totsuspo:20220313102440j:plain

【山の斜面にも桜が咲いていました】

f:id:totsuspo:20220313102516j:plain

【沢田20もよかったらしい】

f:id:totsuspo:20220313102542j:plain

【この一角はいい木が多かったです】

f:id:totsuspo:20220313102655j:plain

【すごく色濃い木がありました】

f:id:totsuspo:20220313102719j:plain

【こりゃすごい】

f:id:totsuspo:20220313102821j:plain

【あちらには倒れている木から花が】

f:id:totsuspo:20220313102852j:plain

【これはソメイヨシノ?】

f:id:totsuspo:20220313103626j:plain

コメリが出てきましたw】

f:id:totsuspo:20220313103839j:plain

【もう、完全貸し切り】

f:id:totsuspo:20220313104108j:plain

【地元の方しかいませんね】

f:id:totsuspo:20220313104235j:plain

【涅槃堂というところの近くまで来ました】

f:id:totsuspo:20220313104256j:plain

【ここの駐車場も普段なら満車なんですが】

といったところで、続きはまた明日です。