From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

明日はいよいよ・・・

今日もまた更新が遅くなりまして。

今日はかみさんの実家で夕食ということで、その後かみさんとお義母さんとが話し込んでしまい、帰宅が遅くなってしまいました。

で、明日は、シンさんにお付き合いいただいて、浜名湖進水式の予定なのですが、その前にモンベルでさらなる追徴課税・・・スマホのケースとかドライバッグを買ってきました。あと、緊急用のロープもw

【これで安心w】

ドライポーチは、スマホ用。やっぱりレポ用に写真は撮りたいですから、万が一落水しても心配がないように。ライトドライバッグは、シンさんのブログに「あった方がよさそう」とありましたので、お言葉に従って購入。一番高くついたスローロープですが、こちらは緊急用でもあり、場合によってはシンさんのSUPと連結することもありかなということで。

いずれ、ブロ友の皆さんとカヤックで遊ぶ日が来た時にも、備えあれば患いなしにできるかなと思い、購入しておきました。何か他にも使い道があるかもですしね。

また詳しくはレポします。