From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

無事、北海道に上陸しました

本日、20時40分、定刻よりやや遅れて、苫小牧に上陸しました。

【案外陸地が見えないところをいくんですね】

【船首側の眺めも楽しめました】

【基本、こんなルートだったようです】

【夜の苫小牧港に入港】

苫小牧入港後ですが、ちょっと野暮用がありまして、いったん北広島の方に移動。その後、そこからほど近い恵庭の道の駅で車泊中です。

明日は大学の友人と会います。13年ぶりですかね。苫小牧を案内してくれるということで、楽しみです。