From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

GW後半はプチキャラバン ~天守の中にいよいよ進入!~

久々に、朝の書き込み。4月からの忙しさが、ようやく安定期に入ったかなーといったところです。

小僧は、運動会の代休ということで今日はお休み。昨日も、かみさんが駅に置いてきてしまった自転車を取りに行くということで、私のジョグに付き合って自転車で10kmほど走っているので、実家でゆっくり休んで疲れをとってほしいところです。

実家の親が疲れるかもしれませんが・・・。

さて、犬山城天守閣にいよいよ突入です。とりあえず写真を上げておきましょう。
イメージ 1
【最上階では・・・の文句に少々ドキドキします】

イメージ 2
【城はどこでも階段が急ですよね・・・】

イメージ 3
【ここが入り口】

イメージ 4
【こんな感じで階段が続きます】

イメージ 5
【2階?から眺めた名鉄の鉄橋】

イメージ 6
【なかなかいいフォントですね】

イメージ 7
【さらに上を目指します】

イメージ 8
【こんなのぞき窓からの景色が非常によかったです】

イメージ 9
【正面に見えるとがっているのが岐阜城とのこと】

イメージ 10
【いろんな窓から見て楽しんでいました】

イメージ 11
【どの梁も立派です。さすが。】

イメージ 12
【ここを上るといよいよ最上階】

といったところで、駆け足更新。帰ってきたら追記&最上階からの眺めは明日です。