From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

検査に次ぐ検査ですw

金曜日に大腸内視鏡検査を受けましたが、今日は人間ドックを受けてきました。

というわけで、木曜日は内視鏡検査用の食事しかできず、昨日の21時過ぎから今日の人間ドック終わりまでは断食。加えて、今日は仕事を休みにしたところに、かみさんは職場の飲み会とのことで、ドック終わりから小僧のお世話となりまして、思いのほか疲れました💦

で、バリウムがなかなか出てきませんで、今も微妙に残ってるような感じがします。バリウムを出すのに下剤をくれるんですが、いつも、全部飲んでもあんまり効かないんですよね。昔は、漫画みたいに、下剤を飲んだらすぐに「きたきた!」なんて言ってトイレに駆け込むのかなぁと思ってましたが、最近は「これ飲んでもなぁ・・・」って感じで。

とりあえず、大腸内視鏡検査も、人間ドック(速報)も、「問題なし」とのことだったので、結果はよかったんですが、なんかお腹もすっきりしないし、頭痛もあるので、今日は早々に休もうと思います。

【早く出したいのはやまやまなんですけど】

今日はこんなところで。