From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

山梨にいます

ただいま、RVパークやまなみの湯で車泊中です。

【もう、運転はできません】

今日はスタートが遅れたものの、一応予定通り復活スキーの第2弾。近いところでということで、いつもの富士見高原スキー場でした。

【私のウェアをなぜか小僧が着用】

その後、甲府ヨドバシカメラを経て、現在地へと至ります。なぜヨドバシカメラって?それは、そこに山があるからさ。Because it's there.

【ほら、真ん中へんに山があるでしょ】

いやぁ、甲府にはこの他に、コジマが2店舗ありまして、そのどちらにもミニ四駆のコースがあるのですが、まさか、駅から歩いて1分のヨドバシにもこんな立派なコースがあるとは思いませんでした。

というわけで、こちらでスキーの後に1時間ちょっと遊んできました。

明日は、コジマ甲府店で、ステーションチャレンジに出走です。先日の静岡のコジマの大会より人数は少ないのですが、その分精鋭揃いなのか?それとも、山梨のミニ四駆熱はそこまで熱くないのか?

結果は如何に。