From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

GW東海4県キャラバン ~川島PAで夕食~

今日はちょっと更新が遅くなってしまいました。
寝不足は解消されつつありますが、ここで長引かせたくないので、写真中心にまずは更新。細かい内容は後日追記します。

というわけで、アクアトトぎふを堪能したあと、川島ハイウェイオアシス内をウロウロしながら夕食どころを探しました。
イメージ 1
【昼とは混みようが違います】

イメージ 2
【ベーカリーです】

イメージ 3
【洋食系ですね】

イメージ 4
【こんなお店が並んでいました】

イメージ 5
【こちらは昼間のみの営業のようです】

イメージ 6
【BBQには人がたくさんいました】

イメージ 7
【川島PAの方までやって来ました】

イメージ 8
【細かいメニューが見えなくてすいません】

イメージ 9
【カワシマキッチンと名がついていました】

イメージ 10
【ついでに物産コーナーを覗きます】

イメージ 11
【魅力的なものがたくさん】

イメージ 12
【実家に持っていったら喜ばれそうです】

イメージ 20
【最終的にはこちらに決定】

イメージ 13
【カフェ飯系です】

イメージ 14
【どれもおいしそうで迷いました】

イメージ 15
【店内はこんな雰囲気】

イメージ 16
【サラダライスを選びました】

イメージ 17
【小僧はいつでもうどん】

イメージ 18
【かみさんはカレーうどん

イメージ 19
【パノラマで撮るとこんな感じ】

駆け足ですいません。また、詳しい内容を挙げていきたいと思います。