From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

猪の頭オートキャンプ場の思い出 2009/10/03~04

今日は忘年会なので、早く帰ってきました。この後ジョグをしてから忘年会に向かいます。

キャンプの思い出は後で追記します。

 

《というわけで追記です》

2009年3回目のキャンプは、たぶんなるべく手軽にということでタープなしのキャンプでした。

f:id:totsuspo:20191222192436j:plain

【このサイトは何番でしょう】

この時はさすがに空いてくる時期なのか、近くのサイトにポールとロープを使って、豪快に寝袋などを干していましたw

f:id:totsuspo:20191222192427j:plain

【こんなこと、他のキャンプ場ではできません】

場内の様子は、やはり今とほとんど変わらず。

f:id:totsuspo:20191222192432j:plain

【前回もこんなアングルを載せているような】

たまたまなのか、この時だけたくさんこんなものが落ちていました。それ以前も以降も、こんな状態なのは見た記憶がありません。

f:id:totsuspo:20191222192442j:plain

【何が落ちているかというと】

f:id:totsuspo:20191222192446j:plain

【栗でした!】

f:id:totsuspo:20191222192451j:plain

【それにしてもたくさん落ちていました】

この頃、キャンプブログで評判だったトラメジーノを購入した模様。朝食の写真にホットサンドが登場していました。目玉焼きも多分トラメジーノで焼いてます。となると、トラメジーノも10年モノってことですね。

f:id:totsuspo:20191222192455j:plain

【ある意味変わり映えのしない朝食】

この時は、キャンプ場を撤収してから田貫湖とう宮~なに寄り道していました。う宮~なは、今でも買い出しに活躍中ですが、こちらも多分この頃できたのだと思うので、もう10年ということになりますね。

f:id:totsuspo:20191222192459j:plain

【最近、行ってないなー】

f:id:totsuspo:20191222192505j:plain

【釣りを楽しむ人がたくさん】

f:id:totsuspo:20191222192509j:plain

【今でもお世話になってます】

f:id:totsuspo:20191222192513j:plain

【こちらは今はやってませんね】

二日酔いで調子が今ひとつです。