From Shizuoka to everywhere(^^)/

A to Z社のキャンピングカー『アミティ』の購入をきっかけに始めたYahoo!ブログの閉鎖に伴い、はてなに引っ越してきました。我が家のお出かけを中心に徒然と記事を書いています。我が家は私・かみさん・小僧という家族構成です。それぞれの趣味趣向が表れると思いますが、主に私・かみさん:キャンプ・スキー・山登り・自転車・旅行 私のみ:マラソン 小僧:鉄道 という方向性になっております。お付き合いいただければ幸いです。 ブログ名にあるように、静岡在住です。

3連休は三河の地へ ~往路の紅葉~

今週は昨日まで通勤ラン3連勤。

体重は日曜日より2kg落ち、足もできてきた感じがありますが、およそ2kgのリュックを背負って走っている影響もあってか今日はちょっとやばめの腰痛が出てしまいました。

もともと今日は走らない予定だったので、そのまま自動車通勤としますが、自動車通勤も意外と腰に来るんですよね。実は自転車の方がいいんじゃないかというくらいw

なんにせよ、悪化させないように1日過ごして来たいと思いますw

さて、香嵐渓の紅葉の続きです。いろいろあって遅くなってしまったので、今日は写真メインで。香嵐渓広場から折り返しのつり橋まで進みます。

f:id:totsuspo:20201123095439j:plain

【三州足助屋敷の隣を行きます】

f:id:totsuspo:20201123095523j:plain

【茅葺きの屋根に紅葉】

f:id:totsuspo:20201123095642j:plain

【屋根から煙が出ていました】

f:id:totsuspo:20201123095648j:plain

【このあたりはまだ緑が多かったですね】

f:id:totsuspo:20201123095827j:plain

【空が青くて気持ちよいです】

f:id:totsuspo:20201123100139j:plain

【京都の鴨川のような景色】

f:id:totsuspo:20201123100538j:plain

【太陽がまぶしいです】

f:id:totsuspo:20201123100719j:plain

【逆光がきれいです】

f:id:totsuspo:20201123100740j:plain

【紅葉メインでつり橋をぼかした方がよかったか・・・】

f:id:totsuspo:20201123100903j:plain

【いい色付きです】

f:id:totsuspo:20201123101029j:plain

【朝は反対側からやってきました】

f:id:totsuspo:20201123101115j:plain

【上流側】

f:id:totsuspo:20201123064856j:plain

【朝はこんな感じでした】

f:id:totsuspo:20201123101223j:plain

【橋を渡った向こうは川見茶屋と足助村があります】

f:id:totsuspo:20201123101547j:plain

【橋を渡り戻ります】

続きはまた明日です。